2012年12月31日月曜日

皆様お疲れ様でした!

 
というわけで、今年も残すところあと1日となりました。
 
コミケも3日目突入で、知人が某所にインしていない所をみると
今から向かってる人も何人かいてるのかな?
というわけで、参加される皆さんがんばってくださいね。
 
さて、自分もまだ今年やり残している事(大掃除)が
あるので今日一日でなんとかしたいのですがw
まぁ…無理ですワナ。
 
出来たら仕事部屋の机をローデスクタイプにして胡坐かいて
作業できる感じにしたいんですけどねぇ…。
まぁこの辺は来年に入ってから少しずつ変更していこうかな。うぬん。
 
というわけで、皆様も今年やり残した事がないように
2012年最後の一日を楽しくのんびりまったりとお過ごしください!
 
それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致しま~す!!(・∀・)ノシ
 
 
 
「今年も後1日ですよ」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1991年に「VISCO」さんから発売された「ウエスタンキッズ」
という作品をクリア目指して頑張ってみたいと思います。
というわけで、今年で最終回の動画アップになりますが
少しでも動画を観てくださった方やずっと観てくださった方々に
どうもありがとうございました!と挨拶をさせて頂きたいと思います。
 
また、来年も暇な時間をみつけて動画を撮っては
アップさせて頂きたいと思いますので、もしよければ
お暇な時にでも観てやってください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿