2012年12月30日日曜日

年賀状

 
今日は年賀状イラストをへこへこ描いてました。
(イラスト公開は年明けにさせて頂きますので
よければお持ち帰りくださいね。)
 
さて、今年もあと少しで終わっちゃいますが、
もう仕事収めの人がいたり、年明けまでずっと仕事だわ!!ww
ってな人もいると思いますが、お体には気をつけて
よい年末をお過ごしくださいね。
 
 
 
「へいへいへい」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1991年に「VISCO」さんから発売された「ウエスタンキッズ」
という作品をクリア目指して頑張ってみたいと思います。
 
今回はラストステージの探索…そしてボス部屋へ…の回になります。
動画の時間が短い?き、気のせいですよ。アハハ…ハァ…orz
なぜ短いってのは動画を観てくださると分かると思いますが、
あきらめませんよ!アイツを倒すまでは!!
 
というわけで、第7回目の動画をお楽しみください。


(※注意 風邪のせいでたまに咳払いをしている時がございますので、
視聴される際には音量に注意してご覧ください。)

 
 

2 件のコメント:

  1. コンテできないなんて・・・孔明の罠どころじゃない・・
    ひどすぎるお><b
    けど、頑張ってね^^

    返信削除
    返信
    1. コンテニュー出来ない事は事前に知っていたのですが、
      まさか一面からのやり直しとは思ってもみませんでしたw

      コンテは出来ないけどまたボスステージの初めから
      やり直す事になると思っていたので凹みっぷりが
      半端なかったですw

      こればっかりは一日でクリアする事が出来なかったので
      時間をおいてまたボス戦までもっていくまき戻し作業を
      しましたので、本日アップする動画で最終戦をお楽しみ
      頂ければと思います!

      まきたんさんもプレイする際には十分気をつけて
      プレイしてくださいねw

      削除