2012年12月28日金曜日

デッド・オブ・ザ・ブレイン

 
「デッド・オブ・ザ・ブレイン」というゲームを
プレイしてみたいのですが、このゲームソフト
むちゃくちゃ高いんですねぇ…orz
 
PCE版だとウン万円もしますし
ちょっと手が出ないよ。
 
 
「まゆぺろ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1991年に「VISCO」さんから発売された「ウエスタンキッズ」
という作品をクリア目指して頑張ってみたいと思います。
 
今回のステージはとにかく足元に注意が必要なステージ。
ボトンボトン落ちまくってますが、今回も頑張りますよ。

てなわけで、第5回目の動画をお楽しみください。
 

(※注意 風邪のせいでたまに咳払いをしている時がございますので、
視聴される際には音量に注意してご覧ください。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿