2012年12月23日日曜日

年賀イラスト

 
そろそろ年賀イラストを描かんといかんなぁ~と
思いつつ蛇娘をヘコヘコ描いてたわけですが、
ぱだかに蛇…もうこんなのしか思い浮かびません。
 
 
 
「蛇娘」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1990年にトーワチキさんより発売された
「ドラゴンファイター」というアクション&シューティング
ゲームに挑戦してきましたが、今回でいよいよ
最終回の動画となります。
 
今回、ラス面を一発でクリア出来ちゃいましたので、
かなり短い動画になっていますが、最終回の動画を
是非お楽しみください!!それではどうぞ!!

(※注意 風邪のせいでたまに咳払いをしている時がございますので、
視聴される際には音量に注意してご覧ください。)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿