2012年12月14日金曜日

経過

 
風邪薬が効いてきたのか今日は喉の調子も
だいぶよくなりましたが、やっぱりまだしんどいなぁ。
 
早めに休もうとはしてるんだけどなかなか
寝れないんですよねぇw
 
今日は早めに寝る努力をしようそうしよう。
 
 
「ハルカちん」
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1991年にデータイーストよりファミリーコンピューター専用ソフト
として発売された「ROBOCOP2」になります。

前回の動画で上げさせて頂いた「ROBOCOP」の続編ですが、
この動画も今回でいよいよ最終回になります。
 
いよいよロボコップ2号との最終対決になるわけですが、
このゲームほんとながかったですwいろいろ苦労したステージはありましたが、
なんだかんだで操作に慣れればなかなか面白い
作品だったんじゃないかと…思います。(もうしませんけどw)
 
それでは最後の動画をお楽しみください!
 
また、ココまで視聴てくださった方々へ。
最後まで観てくださって本当にありがとうございました!!
そして、また次回も宜しくお願いしま~す。
 
 
 
 
Video streaming by Ustream

0 件のコメント:

コメントを投稿