2012年11月7日水曜日

ハードオフ

 
今日はレトロゲームをあさりに〇南にある
「ハードオフ」へ行ってきました。
 
久しぶりにレトロゲームを探しにハードオフに行ったんですけど、
ゲームコーナーの場所が移動されてて焦りましたよ;
 
一瞬ゲームコーナー無くなっちゃったのかと思ったので
驚きましたが、場所がちょっと移動しただけだったので一安心です。
 
というわけで、今日はファミコンソフト7本とディスクシステムを5枚
購入させて頂きました。ディスクシステムのゲームはほとんど
壊れていましたが…;;;;
 
また、最近購入したソフトは「レトロゲーム日和」の方で
紹介して行きたいと思います。
 
 
 
 
 
「ぴらり」

0 件のコメント:

コメントを投稿