2012年11月29日木曜日

ぷぷぷ

 
気になってたけどなかなか観れなかったアニメで、
「ヨルムンガンド」という作品を最近観させてもらったのですが、
この作品すごく面白かったです。
 
特にワイリの回はすごく面白かったなぁw
 
 
 
「ココ・ヨナ」
 
 
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非コメントを
残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1989年頃にファミリーコンピューター専用ソフトとして
データイーストから発売された「ROBOCOP」を
クリア目指して頑張って行きたいと思います。
 
かなり早めにクリアしちゃいましたが、第3回目で
「ROBOCOP」は最終回となります。
 
完全ノーカットで動画をアップしていますので、28分と
かなり長い動画になってしまいましたが、もしよければ
最後までお付き合いくださいw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿