2012年11月19日月曜日

こるたなぁああん

 
 
「Halo」シリーズをプレイする時はとりあえず最高難易度の
レジェンドを選択して頑張ってクリアしよう!と思いながら
じっくりと楽しませて頂いてるわけですが、今回の「Halo4」って
かなり難しいですね。。。
 
「REACH」のプレイを終えてからかなりの
時間が経っているので、自分自身の腕が鈍ってしまい
そう感じているだけなのかもしれませんが、とにかく「Halo4」から
新しい敵として追加された「プロメシアン」という敵がカタイカタイ…。
無駄撃ちするとホント先に進めなくなるので正直かなりツライですw
 
今現在の進行情況は「リクレイマー」というミッションまで
進めれたのですが、その前のミッションの「インフィニティ」は
ホントつむかと思いましたよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
なんだかんだでクリア出来たので良かったですが、
今後もこういう戦闘が続くのかと思ったらゾッとしますがw
楽しんで最後までプレイしたいと思います。
 
にしても、今回のHaloの映像は綺麗だ。
 
 
 
 
 
 
 
「まえばりどーん!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿