2012年11月10日土曜日

 
「Halo4」届きました~☆
というわけで、早速今晩からオン対戦の方を遊びたいと思いますよ!
ストーリーはお友達が落着いてからという事でしばらく放置です。
 
いやぁ~それにしてもほんとに早く届いたので嬉しい!!
 
 
 
「さげまーす☆」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。

「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非気軽にコメントしてやってください。



☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1988年に発売された「ゴジラ」という作品をプレイさせて
頂きまして、先日の生放送でクリアさせて頂きました。
 
 
で、気になってたエンディングで流れる曲ですが、
ま…まぁ…良かったです。
 
個人的にはもっと壮大な曲がジャジャーンと
流れるのかなぁ~って思ってたんですけどねぇ。
 
そんな事もなく…しんみりとした曲が淡々と流れるだけでした。
 
ゲームスタートからクリアするまでかかった時間は
トータルで5~6時間ぐらいでしたが、最初から最後まで
やってる事は同じだったのでかなりツラかったなぁ。
 
というわけで、今回は以上になります。
 
 
 
 
 
次回の挑戦ソフトは何にしようかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿