2012年11月18日日曜日

「Bio Force Ape(バイオフォース・エイプ)」攻略完了

 
本日リベンジという形で「Bio Force Ape(バイオフォース・エイプ)」を
クリア目指してプレイさせて頂きました。
 
 
実を言うと…先日の放送が終了した後に3面の練習をしていたら
クリアしちゃったんですよねぇ…ビックリですよ。
 
なので、今回クリアするのは2回目になるわけですが、
全3ステージしかない事にはホント驚きました。
 
操作性もよく、なかなか楽しい作品でしが、
最低でも5面ぐらいは欲しかったですw
 
というわけで、また近いうちに動画にして
残しておきたいと思いますのでまたアップされた際には
そちらの方で楽しんで頂ければなと思います。
 
 
 
 
 
「バニちゃん」

0 件のコメント:

コメントを投稿