2012年10月9日火曜日

残念な壁ハメ

 
 
ノーコンテニュークリアに挑戦していた「ビックリマンワールド」ですが、
運良くノーミスでラスボスまでやって来れました!(*´∀`*)ヤホ!!
 
 
自分は上手な方のようにラスボスの壁ハメが出来ないので…orz
「ルビー」やら「攻撃アイテム」などを使わないとここのボスを倒す事が
出来ないのですが…あのジャンプして剣を刺す壁ハメって
どうやってるんでしょうね…orz
 
練習はしてるんですが、どうしてもダメージを食らったり
はじかれて距離を離されちゃったりして上手く敵にダメージを
あたえる事が出来ません。
 
やっぱりもう少し練習しないとダメですね。
 
 
とりあえず目標のノーコンテニュークリアは達成しましたが、
綺麗に倒す事が出来なかったのでなんかモヤモヤですw
 
まぁでもクリアはクリアなので、とりあずは喜んでおこっと!
 
(*´∀`*)やったったどー!!
 
 
では、さらばじゃ!
 
 
 
 
 
 
「△」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿