2012年9月6日木曜日

ガリガリ君のアレ買ってきました。

 
 
はい。というわけで、早速ガリガリ君のコンポタージュ味を
買ってきましたぁ!!!
バリバリ(袋を開ける音)
くんくん(袋の中のアイスの香りをチェック)
コーンポタージュのとてつもなく濃い~香りが…。
部屋が暑くすぐにとけちゃいそうだったので
袋から取り出しひとくちパクリ。
コーンポタージュだ。
ふたくちパクリ。
コーンポタージュだ。
みくちパクリ。
コーンポタージュだ。
よん・・・・
 
 
ごめんなさい。
自分はこの辺でもう…ギブアップしちゃいそうでしたが、
150円も払って捨てるのは流石にもったいないので。
 
 
時間をかけて最後までちゃんと頂きました。
食べ終わった後はお茶飲みまくりでしたが…アイス食って
喉渇くって初めてでしたよ。
 
食べた感想ですが、自分はもういいです。
コーンポタージュ好きの人からすると最高のおやつになるんだと
思いますが、そうでもない人は買わない方がいいかも知れませんよ?
 
 
 
「爪!爪!爪!」

2 件のコメント:

  1. やっぱりコンポタは皆ほとんど同じ感想みたいですね~

    返信削除
    返信
    1. >FJさん

      ぽいですね~w自分の周りでは不味いといってる人が多いですね。

      削除