2012年9月27日木曜日

本棚の上

 
本棚の上に数年のっけぱなっしになっていた謎の箱やら
原稿用紙などを下ろして本棚の上をすっきりさせようと
思ったらホコリが…凄かった…というかえぐいww

もうね、ふわっとホコリがのってるというそんなかわいい
もんじゃないんですよ…出来れば写真とって記事に載せて
みたかったけど…流石に「これはアカン」と判断。

こういう所からちゃんと掃除していかないと咳き込んだり
アレルギーかなんかで湿疹とかでちゃったりするんでしょうねぇ。

というわけで、また原稿作業で忙しくなる前に掃除しとこう。


「ちょこ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。

「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら気軽に是非コメントしてやってください。



☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

1990年頃にNES(Nintendo Entertainment System)専用ソフトとして
発売された「ROLLERGAMES」というアクションゲームを
クリア目指して頑張って行きたいと思います。





「ROLLERGAMES」7本目の動画になります。
観てくださってる方が居てたらホント申し訳ないですが、
今回もステージ5の練習動画になります…orz

崖のステージから全然先に進めないんですよねぇ…。
というわけで、前回に引き続きグダグダな内容ですが
次回こそは崖を突破したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿