2012年9月25日火曜日

シャイニング&ザ・ダクネス

 
 
 
久しぶりにメガドラを押入れから引っ張り出して
カセットの掃除と起動チェックをしていたわけですが、
子供の頃すごく大好きだった「シャイニング&ザ・ダクネス」を
プレイしてたら懐かしすぎてなかなかやめる事が出来なかったw
 
ダンジョン系の作品とかあまり好きじゃないのに、この作品だけは
なぜか楽しく遊べる事が出来るんですよねぇ…なんでだろなぁ。
 
また、玉木美孝さんがキャラデザしたシャイニング作品やってみたいなぁ。
 
 
 
「ゆったり」
 
 
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。

「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。



☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

1990年頃にNES(Nintendo Entertainment System)専用ソフトとして
発売された「ROLLERGAMES」というアクションゲームを
クリア目指して頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします。

前回はカセットの差込があまかったのか、プレイ中にバグッて
しまいましたので、本日第5回目の動画はステージ4まで巻き戻し
作業をした所からの動画になります。
 
今後はバグらないでほしい…ガクガク。



0 件のコメント:

コメントを投稿