2012年9月22日土曜日

オニオンイーン

 
 
 
昨日作った野菜スープと同じ材料(+ベーコン&たまねぎ&バジル)で
またスープを作ってみました。
 
今回は苦手なたまねぎをみじん切りにして、ドロッドロになるまで
煮込んで甘みを加えてみたんですが、やっぱりたまねぎが入ると
甘みが加わって美味しくなりますよねぇ…。
 
サクッと刻んだたまねぎでもパクパク食べれるようになったら
もっといろんな美味しい料理食べれるようになるんだろうけどなぁ。
 
ぐぬぬっ。
 
はぁ…苦手な食べ物があるってだけでツライ。
 
てなわけで、今日はこれ2杯だけ。
野菜スープ美味しいけどこれだけだと腹減るね。
 
 
 
 
「ぺたぺたり」
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。

「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。


☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1990年頃にNES(Nintendo Entertainment System)専用ソフトとして
発売された「ROLLERGAMES」というアクションゲームを
クリア目指して頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします。
 
今回は第二回目という事でステージ2からです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿