2012年9月19日水曜日

バイオ的なハザード

 
「バイオハザード6体験版(通常配信用)」がPS3/Xbox360にて
配信が開始されたそうで、Xbox360の方はゴールドが切れている為、
DLする事が出来ないので、PS3版の体験版をDLする事にしました。
 
まぁ、「バイオハザード6」はPS3版で購入する予定なので、
ちょうど良かったかもしれません。
 
 
なんか今回配信された「通常配信用」は「ドラゴンズドグマ」の特典に付いていた
体験版とは違うステージが収録されているそうなので、すでに体験した人も、
まだ体験版をプレイしていない方も是非DLして楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
記事によるとオンラインでのCo-opプレイも体験可能だそうですよ!
 
というわけで、DL完了までしばらくかかりそうなので、
人様の放送でも観ながらのんびりと待ちたいと思いま~す。
 
 
 
 
 
「はまち」

0 件のコメント:

コメントを投稿