2012年9月12日水曜日

荷物

 
午前中に届くはずの荷物が夕方になっても
なかなか届かなかったので、センターに電話をして
荷物の確認をしてもらったところ。
 
荷物を保管している場所にその荷物が
残ったままになっていたらしく…
夕方の配達も終ったので荷物の配達は
明日になりますっていわれちゃいましたよ。
 
こんな事初めてだったのでちょっと驚きましたが、
ネットで調べると自分と同じように指定日に荷物が
届かなかったりする人が多いみたいですねぇ。
 
今までこんな事なかったのでちょっとショックでしたよ。
 
(´・ω・`)
 
別に今日中に届かなくてもいい荷物だったんですけど、
ちゃんと指定した日に届くようにしてほしいですね。
 
 
「ミニミミミニミミ」

0 件のコメント:

コメントを投稿