2012年9月20日木曜日

BIOHAZARD6体験版をプレイしてみて

 
PS3版の「BIOHAZARD6」の体験版を早速プレイしてみました!
 
 
バイオ独特の操作感やシステムに慣れるまで
時間がかかりましたが、感想を一言でいうと「普通」でした。
 
悪くもなく良くもなくって感じなんですが、なんか
バオイハザードっぽくないんですよね…しかも何もかもが
中途半端ってな感じもしますし。
 
その中でも一番気になったのがカメラワークと
画面の明暗ですかねぇ。バイオ5の時と比べると
すごく悪くなった気がしました。
 
体験版だからそう感じるのかもしれませんが、
製品版ではその辺も修正されると良いですね。
 
というわけで、まだプレイしていない方がいましたら
是非DLして体験してみてください。
 
 
 
「△」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿