2012年8月6日月曜日

メタルスライム

DQX2日目、本日「メタルスライム」というモンスターを
倒す事が出来てLv20に到達する事ができしました。

この「メタルスライム」というモンスターはパーティで一緒に
なった人から聞いた情報によると、結構レアなモンスターらしく、
めったにみかける事がないんですってね。

まぁ、そんな情報を聞いたところで「へー」って感じなんですけどもw、
1200ぐらいの経験値が入った時は正直焦りましたw

現時点で強いモンスターを一匹倒しても平均20~50ぐらいの
経験値しかもらえないですからねw ちょっと嬉しかったです。

あと、今日はお知り合いの方ともゲームの中でやっと出会える事も
出来ましたし、なかなか楽しい時間を過ごせました。



「オニムスメ」


0 件のコメント:

コメントを投稿