2012年8月4日土曜日

( >д<)、;'.・ ィクシッ


うわぁああああ!親方!!空からDQXがががっ!!

・・・・

というわけで、ついに「ドラゴンクエストX」を買ってしまいました…(・ω・)

結局、3日ぐらい購入するかどうかで悩んだわけですが、
いつもお世話になってる人が最近DQXをプレイしている姿を
配信されてまして(Lv上げをしながらの雑談のみですがw)その配信を
観てるとやっぱり楽しそうだったんですよねぇ…。

とりあえず、今日はオフで一時間ほどプレイして終りましたが、
良くも悪くもドラクエらしくて良い感じでしたよ。

早くオンでのんびりプレイしたい所ですよ。




「ちっさくなりました。」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームのプレイ動画や
画像などをアップしてゲームの紹介などをさせてもらってる
ちょっとしたコーナーになっています。

 
☆☆☆挑戦ソフト紹介☆☆☆

今現在クリア目指して挑戦している作品は、91年頃にエポック社より発売された
藤子不二雄Ⓐ先生原作の漫画、「パラソルヘンべえ」を題材とした
アクションゲームです。


【レトロゲーム日和】パラソルへんべえ(最終回)【ファミコン】

「パラソルへんべえ」ついに最終回です!今回は2ステージ分を
まとめて録画したので動画の時間がながくなっていますが、
もしよければ最後まで観てやってくださいw




2 件のコメント:

  1. 最後のオチ衝撃的すぎワロタwww

    楽しく見させていただきました。面白い動画ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. >通りすがりの名無しさんへ

      最後まで観てくださったんですねwこんな酷いオチの
      ゲームなのに最後まで観てくださってどうもありがとう
      ございました。

      またこんな感じで動画をちょいちょい撮ってはアップして
      行きたいと思いますので、また時間が出来た時にでも観て
      やってくださ~い。

      削除