2012年8月22日水曜日

やっぱり

ドラゴンクエストXの無料期間がもそろそろ終わってしまうので、
チケットを購入するかしまいかで悩んでいたのですが、いろいろ
考えた結果もう一ヶ月間だけチケットを購入して続ける事にしました。

やっぱりエンディングみたいですからねw

とりあえずチケットは購入するものの、メインシナリオを終らせたら
その時点でオンラインからスパッとはなれる事にします。

こういうゲームはだらだらやってしまうと何かと危ないですからね。



「鹿とフウラ」




☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。


☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

8月2日に発売された任天堂Wii専用オンラインゲームソフト(オフ有)
「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」をプレイさせてもらってます。
※閲覧する際、ネタバレになる可能性もありますのでご注意を!!



エルトナ大陸にて8つ目になる「桜のキーエンブレム」を入手!
蜘蛛のボスがかなりキツかったですが、PTを組んで下さった
皆さんの協力もあってなんとかボスを攻略する事が出来ました!

今回組んで下さったPTの皆さん
本当にどうもありがとうございました!

さて、次回は「詩歌の遺跡」へ行ってカニをしばきに行ってきます。
一度サポをつけて下見はしているのですが、
なんか普通に倒せそうだったので1回目は楽かもしれませんね。

問題はいつも2回目のボス!


0 件のコメント:

コメントを投稿