2012年8月21日火曜日

一斗缶煎餅

うちのオカンのお友達から一斗缶煎餅を頂いた。
一斗缶に入ったこういうお煎餅一度食べてみたかったんですよね~w

オバちゃんナイスやで!!(・ω・)b=b

一気に食べちゃったらもったいないから
毎日ちょこちょこ食べて減らしていこっと。



「某生主さんとこへ送るイラスト」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。


☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

8月2日に発売された任天堂Wii専用オンラインゲームソフト(オフ有)
「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」をプレイさせてもらってます。
※閲覧する際、ネタバレになる可能性もありますのでご注意を!!



20日に配信された「職業クエスト第5話」を
無事クリアする事ができました!!

「職業クエスト第4話」のあの苦労は一体なんだったのか…ってほど
クエストの難易度が下がってて驚きましたが。現状、レベルが50までしか
上げる事が出来ないので、たぶんその辺の調整が難しかったんでしょうね。

まぁ…武闘家らしいラストでとても楽しめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿