2012年8月20日月曜日

残り3日


ドラゴンクエストXオンラインの無料利用券の
有効期限が残す所あと3日となりました。

3日じゃクリアは無理そうなので、利用券を購入するかどうか
迷ってるんですけど、この無料期間が過ぎたらごっそり人が減りそうな
気がするのですごく心配なんですよねぇw

まぁ周りにも残る人は数人居るみたいなので、1ヶ月分ぐらいなら
買っちゃおうかな…迷うわぁ。




「へっそ」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。


☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

8月2日に発売された任天堂Wii専用オンラインゲームソフト(オフ有)
「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」をプレイさせてもらってます。
※閲覧する際、ネタバレになる可能性もありますのでご注意を!!



武闘家クエスト第4話「生か死か」を無事クリアし、
武闘家の必殺技を無事覚える事が出来ました!!
4回ほど挑戦してやっとクリアできたのでホント嬉しかったです…

:;。+゚(ノД`*)+。::

武闘家の専用クエストという事もあって、パーティを募集しても
だれも集まってくれなかったので…なくなく1人でサポートキャラを
つけて頑張りましたが…自分が上手くあつかえてないだけなのか…
ボス戦になるとサポが思うように動いてくれないんですよねぇ…。

ザコ戦なら寝ている敵を起こしてしまうぐらい
ガッツリ動いてくれるのにw

0 件のコメント:

コメントを投稿