2012年8月17日金曜日

ハミコン




先日のプチオフ会でゲーム屋に行った時に購入した
「ワリオの森」と「不動明王伝」。

ワリオの森は某生主さんがクリアに挑戦してるのを観てて
ちょっとやってみたかったんですよねぇ。
クリア出来る気がしませんがwまた放送でちょろっと出来ると良いなぁ。

「だしり」







☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。


☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

8月2日に発売された任天堂Wii専用オンラインゲームソフト(オフ有)
「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」をプレイさせてもらってます。
※閲覧する際、ネタバレになる可能性もありますのでご注意を!!

16日に「職業クエスト第4話」が追加されたようで、
武闘家の新しいクエストが受けれるそうですね。

ちょっと楽しみなんですけどレベルが45も必要だそうで、
またしばらくレベル上げですよ…;


というわけで、レベル上げをしつつ7つ目になる
「紫のキーエンブレム」を取ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿