2012年8月16日木曜日

キン肉マン


昨日の日記で書き忘れてましたが、
今、通天閣周辺で「新世界キン肉マンプロジェクト」ってのが
やってるらしく、漫画「キン肉マン」に登場する
キャラクター達のオブジェが新世界のあちらこちらに
置かれてたりお店が作られたりしてたんですよね。

すごく懐かしかったし、カッコよかったです。

また、通天閣の中でも何かイベントをやってたのですが、
蒸し暑い中、流石に1時間も待つ事が出来なかったので
残念ながら通天閣のイベントは観れませんでしたが、
通天閣へ行くまでのアーケードに「キン肉マン」専門店みたいなのが
出来ているのでお暇な方は是非観にいってみては如何でしょうか?

ふぅ…しかし、そのキン肉マンのお店がある場所って昔「ミッキー」って
いう店名の「ゲームセンター」があった場所だったんですよね…。

ミッキーのおばちゃんには色々お世話になっていたので
ゲーセンが無くなる前に一度挨拶しておきたかったですw

おばちゃん元気にしてるかなぁ。




「しっとり」


☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。


☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

8月2日に発売された任天堂Wii専用オンラインゲームソフト(オフ有)
「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」をプレイさせてもらってます。
※閲覧する際、ネタバレになる可能性もありますのでご注意を!!



「黒い宝箱」を探して東へ西へと旅してます。
でも、鍵付きの宝箱のわりにはあんまり良いアイテム入ってないんですねw

きっといつかはすごいお宝が手に入ると信じて
探索してみます。

しかし昨日のメンテナンスは酷かったなぁw




0 件のコメント:

コメントを投稿