2012年8月14日火曜日

(・∀・;)

昨日の日記で、明日某生主さんに会って来ますって書いてましたが、
今日と勘違いしてました…orz

めっちゃ準備してたのに恥ずかしいわぁ…。
てなわけで、少しの時間ですが楽しんできま~す。

「ぷににく」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。


☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

8月2日に発売された任天堂Wii専用オンラインゲームソフト(オフ有)
「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」をプレイさせてもらってます。
※閲覧する際、ネタバレになる可能性もありますのでご注意を!!



レベル40になってやっと武闘家の専用クエスト
第3章を受ける事が出来ました。

そして、その3章をクリアするともらえるこの赤い道着…
魚人族の肌色にはちょっと合わないですよね…コレw

この武闘家の専用クエストをくれる「レーン」という青年が着てる
道着をくれるもんだと思っていたのですごく楽しみにしてたんですけどねぇ。

ちょっとがっかりでしたw

次のクエストはレベルが45になってかららしいので、
また大陸の探索をしながらまったりとレベル上げをしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿