2012年8月13日月曜日

たぬきに会いに

明日は某動画サイトでゲーム配信をされている
生主さんにお誘いを受けたのでちょっくら会いに行ってきます。

久しぶりに大阪出るし、なんかレトロゲームでも
あさってこよっと。良いソフトみつかるといいですが。



「くてぇ」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。


☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

8月2日に発売された任天堂Wii専用オンラインゲームソフト(オフ有)
「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」をプレイさせてもらってます。
※閲覧する際、ネタバレになる可能性もありますのでご注意を!!



「ドワチャッカ大陸」にて「黄のキーエンブレム」を入手。

「プクランド大陸」にて「白のキーエンブレム」を入手。

「ガートラント」にて「赤のキーエンブレム」を入手。

というわけで、残り3つのキーエンブレムを集め終え、
物語りもいよいよ終盤に差し掛かったみたいですが、
今後はたぶんレベル上げの作業ゲーになりそうなので、
まだ集めきれてないキーエンブレムを探したり、観た事の
ない敵を探したりしながらのんびり冒険を進めて行きたいと思います。

オンラインゲームってこういうもんなんだろうけど…物語を追いながら
やってるとちょっと、どうしてもテンポ悪くなっちゃいますね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿