2012年8月12日日曜日

残りのカレー

うちのオカンがお客さんが来るからという理由で
作り置きしていたカレーが大量に残っていたのですが、
やっと今日の夜ごはんで全て食べ終わりました。

3日間ずっとカレーだとホント気持ち悪くなるというか
食べるのが嫌になってきますね…orz

でも、ガーリックオイルをからめたパスタに
カレーかけて食べたやつはなかなか美味しかったですw


「ぽしり」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。


☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

8月2日に発売された任天堂Wii専用オンラインゲームソフト(オフ有)
「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」をプレイさせてもらってます。
※閲覧する際、ネタバレになる可能性もありますのでご注意を!!

「オーグリード大陸」でのキーエンブレム回収が終わり、
「港町レンドア」のイベントで3つ目の「ルーラストーン」を入手。


その後「エルトナ大陸」に向かってイベントをこなし3つ目の
緑のキーエンブレムを入手する事に成功しました。

今回はボス戦の呼びかけをしても人数が集まらなかったので
一度解散した後にサポートキャラを雇ってのクリアでしたが、
サポートキャラだとちゃんと動かないので結構大変ですね;

次回はもう少しちゃんと呼びかけをして集まってもらえるように
したいと思います。集まってくれると嬉しいなぁ。



そして、ココのイベントに登場する「フウラ」ちゃんがすごく可愛かったので、
現在プレイされてる方が居ましたら是非「エルトナ大陸」へ行ってみてください!!

というわけで、次回はドワーフが住む「ドワチャッカ大陸」へ向かいたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿