2012年8月10日金曜日

とんてき

お墓参りの帰りに「とんてき」というものを食べてきました。
初めて食べましたがすごく美味しかったですもしゃす!

また、来年の墓参り行った後の楽しみにしておこうと思います。
というわけで、今日はもう疲れから寝ます。


「ちちさげ」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。

「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。



☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

8月2日に発売された任天堂Wii専用オンラインゲームソフト(オフ有)
「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」をプレイさせてもらってます。
※閲覧する際、ネタバレになる可能性もありますのでご注意を!!



見知らぬ青年の達の協力もあって「猫島」のボスを
なんとか倒す事が出来ました!

そして、そのボスを倒した証としてもらえる「青のキーエンブレム」を入手。

ボス戦はホント大変だったけど、メンバーの皆さんも
初めてのボス戦だったみたいで「おぉ~」とか「やったー!」という
声が妙に心地よかったですw

一応、これで「ジュレー島」での冒険は終った…みたいなので、
次の島での冒険が新しく始まるわけですが…ボリュームが
半端ないですね…これ。

ぱっと世界地図をみた感じだと…こんなのが後、5回か6回ぐらい
続くと思うだけでゾクゾクしますよ。(悪い意味で)

まぁ…その頃には操作している主人公や周りの人達も
強くなるので、結構サクッと行けちゃうのでしょうがw

クリアするのにどのくらいかかるもんなんですかねぇ…。
今はそれが気になって仕方ないです。


というわけで、次回からジュレー島北にある「ヴェリナード」か「オーグリード大陸」という
場所へ向かいたいと思いますので、もし見かけたら一声かけてくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿