2012年8月1日水曜日

Max Warrior -惑星戒厳令- (一周目ノーコンノーミスクリア)


本日、USTでの生放送にて「マックスウォーリアー惑星戒厳令」を
ノーコンテニューでクリアする為に挑戦したわけですけども、
ノーコンノーミスで順調にラスボスまで辿り着けたものの…残念ながら
ラスボスでやられちゃいました…(´・ω・`)グヌヌ…

すごく悔しかったので、ステージ7の敵の配置やボスの動き・パターン
などを動画に残して研究しようと思い録画を開始したんですけど、
なんと…まさかの放送外で普通にクリア出来ちゃいました…orz

頑張れば放送中にクリア出来たはずなのに!こにゃちくしょ~www

というわけで、とりあえず一周クリアする事が出来た動画が
残せましたので、動画をアップさせて頂きたいと思います。



でも、真エンディング?を観る為にはもう一周しないと駄目らしいんですよね~w
ん~どうしたもんかと…。とりあえず様子みてからのんびり挑戦して行きたいと思います。



「うっすらしかみせれないよ!」






☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆


この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームのプレイ動画や
画像などをアップしてゲームの紹介などをさせてもらってる
ちょっとしたコーナーになっています。
☆☆☆挑戦ソフト紹介☆☆☆

今現在クリア目指して挑戦している作品は、91年頃にエポック社より発売された
藤子不二雄先生原作の漫画、「パラソルヘンべえ」を題材とした
アクションゲームです。


本日は前回の続きで「ステージ3」からのスタートになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿