2012年7月26日木曜日

「超人狼戦記WARWOLF」攻略完了!!


というわけで、先日からクリア目指して挑戦していた
「超人狼戦記WARWOLF」でしたが、本日のUST放送で
無事ラスボスを倒す事が出来まして、リスナーの皆さんと
エンディングを観る事が出来ました!!


ステージ4のトビウオ地帯の攻略がすごく大変でしたが…
まぁなんとかクリアする事が出来てよかったです。

ラスボスは運良くパターンにはまってくれたので
倒す事が出来ましたが…(汗
自分のプレイで納得いかない点が多々ありましたので、
また時間がある時にでもちゃんと攻略したいと思います。

今回も放送に遊びに来てくださった方々
ご視聴どうもありがとうございました☆


んで!次回からの挑戦ソフトはコチラになります!
↓↓↓↓↓↓


1991年頃にバップから発売された
「Max Warrior -惑星戒厳令-」というソフトを
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。



「みなぎるちから」




0 件のコメント:

コメントを投稿