2012年7月31日火曜日

ドラゴンクエストⅩ

8月2日発売予定の「ドラゴンクエストX」面白そうですね~。
予告動画や記事なんかをみてるとやりたくなってきましたよw
まぁ…でもRPGなんてもう何十年も手をつけてないですし…
楽しめるかどうか分からないですけどねw

それにドラゴンクエストのシリーズなんかファミコン版の3か4ぐらいで
止まっちゃってますし!!おすし!!

ホントどうしようw

「みせれないよ!」


☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームのプレイ動画や
画像などをアップしてゲームの紹介などをさせてもらってる
ちょっとしたコーナーになっています。

☆☆☆挑戦ソフト紹介☆☆☆

今現在クリア目指して挑戦している作品は、91年頃にエポック社より発売された
藤子不二雄先生原作の漫画、「パラソルヘンべえ」を題材とした
アクションゲームです。


本日は前回の続きで「ステージ2」からのスタートになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿