2012年7月21日土曜日

お試し放送♪


先日購入した9本のゲームソフトの起動確認と
お試しプレイをUSTで放送をさせてもらったわけですが、
今回はなかなか面白そうなゲームが手に入った感じがします。

お試しプレイをしてて一番気になったのが「マックス・ウォーリア」と
「魁!!男塾」のこの2作品ですね。「魁!!男塾」については
昔、漫画やアニメを観てた思い出もあってプレイしてて
とても楽しかったですw


というわけで、また近い内にこの9本のソフトのどれかを放送内で
攻略して行きたいと思いますので、もしお時間とご都合が合えば
遊びに来てみて下さい。

あ、そういやCXで課長が「ガン・デック」に挑戦してたそうですねw
まだその挑戦を観れてないので後で確認しときたいと思います。


 
「くのいち」

0 件のコメント:

コメントを投稿