2012年7月20日金曜日

チーズカレーせんべい


近所のデイリーヤマ〇キへ行ったら良味100選コーナーに
「CoCo壱番屋(監修)のチーズカレーせんべい」が
売ってたのでついつい買ってしまいましたw

だいぶ前にもココイチのお菓子って観た事が
あったんですけど、またこんなの出してたんですね。

これは夜食用にあとでポリポリいただきまする。

んで


これこれ。

この間、奈良の開〇倉庫さんへ行った時に
PCE(PCエンジン)の「ディープブルー海底神話」を手に入れてきました。

この作品は以前、放送内でリスナーさんからすすめてもらっていた
作品なんですが、一体どんなゲームなんでしょうねぇ。

画像検索でゲーム画面だけみた事があるのですが、
タイトーの「ダラ〇アス」みたいな感じがしたので、
ちょっと面白そうな感じはしたのですが…気になるところです。

とりあえず、明日か明後日の放送で購入してきたゲームを
何本かお試しプレイしたいと思いますので、お暇な方は
観にきてやってください。



「アクティヴ・イーグル」




0 件のコメント:

コメントを投稿