2012年7月16日月曜日

なりよ



本日の生放送にて「キテレツ大百科」を無事クリアする事が出来ました。
ご視聴してくださった方々どうもありがとうございました。

で、クリア後の感想ですが…
まぁ…その…コロ助が最初から最後までお荷物でしたw

周りの人からは難しいゲームだと聞いていましたが、
難しいというか操作に慣れるまでが大変で、ジャンプするタイミングと
セレクトボタンを使ったキャラクター位置のリセットを上手く使いこなせば、
そんなに難しいゲームでもなかった気がします。

だからといってこのゲームやってみてください!と
おすすめ出来るゲームでもないですが…
キテレツ大百科が好きだったり興味のある方は
是非プレイしてみてはいかがでしょうか?


「はいはい」

「エンディング」





「ファミチキ」

0 件のコメント:

コメントを投稿