2012年7月1日日曜日

「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」無事クリア!!


はぁぁぁぁぁああああああああああ!!
「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」無事クリア出来ました!!

つ…疲れたぁ…。

息抜きにと思って手にしたこのゲーム…癒しゲーだと思ったのに
難しいのなんの…初見プレイヤーにはかなりきびしいゲームでしたが、
なんだかんだで楽しめました。

敵キャラも可愛いですし、色鉛筆やクレパスで書いたような背景もとても綺麗でし。
もし、未プレイの方が居ましたら是非遊んでもらいたい作品だと思いました。

はぁ…でもちゃんとリスナーさんの前で
クリアする事が出来てホント良かったです。

今日は長時間の放送になりましたが、少しの間でも観に来てくださった方々へ
ご視聴どうもありがとうございました!!

次回は「UFO仮面ヤキソバン」をプレイする予定ですので
もし興味のある方が居ましたら遊びに来てみて下さいw



「ふわっ」

0 件のコメント:

コメントを投稿