2012年6月22日金曜日

スーパーマリオ ヨッシーアイランド


本日からUSTREAMの放送にて「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」
を始めさせて頂きました。

いやぁ~最近まで心がポッキリ折れそうなゲームばっかりに
手を出していたので、こういった可愛いゲームをすると癒されますねw

とりあえず今回の放送では、ステージ「1-1」~「1-8」までプレイして
クリア出来たので、次回の放送は「2-1」から始めさせて頂きたいと思います。

しばらくの間はこの「ヨッシーアイランド」をクリア目指してまったりと放送する
事になると思いますので、ゲームに興味があったりこのゲームに思い入れが
ある方は是非お時間がある時にでも遊びにいらしてください。


「しりり」





☆ゲーム日和☆

今回で「HOLY DIVER(ホーリー・ダイヴァー)」は最終回となります。
この「STAGE6」は本当に苦労しましたよぉ…orz
動画では一発でボス手前の部屋まで行けてますけど、
能面が壁にはりついてる所では何十回も落下死しました。

動画は完全ノーカットなので、エンディングだけが観たい人は
一番下の動画だけご覧ください。
(道中での稼ぎや苦労してる場面なんて観たくないでしょうからねw)

「STAGE6(スタート地点からボス部屋手前まで)」

「STAGE6(ボス部屋からエンディングまで)」
このステージ攻略するまでかなりの時間と

0 件のコメント:

コメントを投稿