2012年5月29日火曜日

ツインファミコン

某リサイクルショップにてジャンク扱いされていた
ツインファミコン(黒)ちゃんをゲットしてきました!!




しかし、本体の状態は良いものの…やはりディスクのベルトが
切れちゃってるみたいで電源を入れるとシュイィィィンというモーターの空回り音。

というわけで、ベルト交換ぐらいならもう簡単に出来る様に
なったので、さっそくベルト交換とクリーニングをして復活させました。


電源入れた後に気がついた事なんですけど、ツインファミコンだと
中央の文字が「FAMICOM」になってるんですねw

確かココの文字、赤箱のディスクシステムだと「Nintendo」
だったと思うのですが…なんか面白い。

あと、今日はその他にもSFC(スーパーファミコン)の「ヨッシーアイランド(60円)」と
「サンドラの冒険(60円)」、PCE(PCエンジン)の「ビックリマンワールド(105円)」も購入。

「ヨッシーアイランド」探していたのですごく嬉しかったww


「お魚くわえたさざえにゃん」








0 件のコメント:

コメントを投稿