2012年5月21日月曜日

リンクの冒険(5回目)最終回!

本日も「リンクの冒険」をUSTにて放送させて頂きまして、
かなり苦労しましたが無事にクリアする事が出来ました!!

今回の放送では「第六神殿」の攻略と「大神殿」の攻略を
したわけですが、「第六神殿」はなんとか攻略できたものの
「大神殿」までの道中の難しさや、大神殿内の攻略に時間がかかり
数回ゲームオーバーになっては巻き戻し作業…
この作業がかなり辛かったですが、無事にラスボス「ブラックリンク」を
倒しトライフォースを取り戻した後、ゼルダ姫を眠りから覚まし、
エンディングを迎える事が出来ました。


あまりにもあっという間のエンディングだったので
全部の画面をキャプチャーする事が出来なかったのですが…

ゼルダ姫とカーテン裏でキス???する
シーンが観れてなんかほっこりしましたwアラアラ。


なんでキャプチャーしなかったんだろうなぁ…と、少し後悔は
残りますが、とりあえず無事にクリア出来たので大満足です。

もし、「リンクの冒険」をまだプレイされてない方が居ましたら
今はディスクシステムがなくてもゲームボーイアドバンスや
WiiのVCなどでも配信されているみたいですので、かなり難しい
作品でしたが、クリアした後の達成感はスゴイと思いますので
あきらめずにプレイしてみてください!

本日は昼間の放送にもかかわらず足を運んでくださった
リスナーの皆さん、クリアまでのお付き合いどうもありがとうございました!



「リンクvsブラックリンク」
(リンクの冒険クリア記念イラスト)


0 件のコメント:

コメントを投稿