2012年5月12日土曜日

ベルト交換終了!

先日注文していた「モビロンバンド」が無事届きまして、
さっそくディスクシステムのベルト交換をしている様子を
配信させて頂きました。

短い時間の放送ではございましたが、
ド素人のベルト交換作業にもかかわらず
たくさんの人に観に来て下さって
本当にありがとうございました!!(⋈・◡・)

おかげさまで無事にベルト交換も終りまして、
動作確認もちゃんとできましたので、
次回のゲーム放送では「リンクの冒険」の
続きをプレイ出来そうです。

クリア目指してぼちぼちやっていこうと
思っていますので、もしお暇な方が居ましたら
配信に遊びに来てみて下さいw




0 件のコメント:

コメントを投稿