2012年4月10日火曜日

アーサーあんたはよくやった!



カプコンの名作「魔界村(ファミコン版)」をノーコンテニューで
どこまで進む事ができるのか?(目標は一周目をクリアする事。)という挑戦を
個人的にやっていたわけですが、レトロゲーム配信の生放送中に
一周クリアする事が出来たのに、その動画を残していなかったんですよね…orz

というわけで、あの記録をもう一度残そう!残しておこう!!
と思い、あの生放送が終わってから何度も挑戦していたのですが、
やっとこさ一週目をノーコンテニューでクリアする事ができた動画が録れたので
記念に残したいと思います。(しかも、運良く一周目をノーミスでクリアしてます。)

どきどきヒヤヒヤするシーンばかりの動画ですがw
そこそこ楽しめると思いますので、攻略の参考用に観て頂けると幸いです。

できる事なら2周目も攻略していきたいんですけどねぇ…チラッチラッ


「ぽてちん」

0 件のコメント:

コメントを投稿