2012年3月31日土曜日

「超時空要塞マクロス スクランブルバルキリー」の続き


なんとかステージ6も攻略できまして、
やっと最終面のステージ7へと進む事ができました。


そして、なんやかんやあってステージ7のボス戦へ…。
5回ほどコンテニューして、なんとか倒す事が出来たのは良いのですが…。


ボスを倒した!!っと思ったら出ましたよ…最終形態的なムチャクチャ強いやつがwww
左上のゲージの状態じゃ流石に弾も避けれず、もう少しって所でやられてしまい
ラストコンテニュー。

ラストコンテニューという事もあって、かなり集中してラスボスに再挑戦したら
なんとかボスを倒す事ができました!!

「おぎゃぁあああああ!!」



「ボバーン!!」



「ふぅ…」


そしてついにエンディングです。
難易度はノーマルでしたが、無事にクリアする事ができて良かった良かった。

最後に、このゲームソフトを紹介してくださった飴さん
どうもありがとうございました。とても楽しませて頂きましたよ!!


「えるふこ」

2 件のコメント:

  1. あぁ・・次はワンコインクリア(ノーコンティニュー)だ・・・

    返信削除
  2. クリアした後に知った事なんですが、変形中は無敵なんですよね。
    この変形中の無敵時間を上手に使えればノーコンテニュークリアも
    夢じゃないかも!

    返信削除