2012年2月3日金曜日


今日はムチャクチャ寒かったですね。
明日も寒いそうですが…皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

そういえば最近のゲーム配信でプレイする用のゲームがなくなっちゃいまして
リスナーさんから色々と面白そうなゲームを教えて頂いたんですけど、
やはりゲーム配信を観に来て下さってるだけあって色々と知ってますねw

たとえば、「重装機兵ヴァルケン」とか「バルクスラッシュ」とか「超兄貴」とか
ちょww超兄貴とか懐かしい!!とか思っちゃいましたが、「重装機兵ヴァルケン」は
お友達からもおぬぬめされていたので、まずは、「重装機兵ヴァルケン」を
プレイさせて頂きたいと思います。

でも、かなり難しいって話も聞くのでクリアできるか心配ですが、
コツコツパターンおぼえて頑張ってみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿