2012年2月1日水曜日

クロックタワーゴーストヘッド


クロックタワーシリーズのひとつ「クロックタワーゴーストヘッド」を
お試しプレイと感じで本日USTにて配信をさせて頂きました。

昔にガッツリやりこんだのにまったく憶えてないのには驚きましたが…(・ω・;)
ゲームを進行させるとと色々と思い出すもんですねぇ。

だんだん楽しくなっちゃって深夜にもかかわらずズルズルと
プレイしちゃいましたよ…少しだけのつもりだったのにw

また明日の夜にでも続きをやりたいと思いますので、
お暇な方やクロックタワーに興味がある人がいましたら
是非遊びに来てくださ~い。


0 件のコメント:

コメントを投稿