2012年1月29日日曜日

カッスカスになるまで


というわけで、先ほど「お姉チャンバラZ-カグラ-」の
ゲーム実況配信をUSTの方でさせて頂いたのですが、夜分晩くにもかかわらず
配信に足を運んでくださった方、クリアまでのお付き合いどうもありがとうございました!

これで、お姉チャンバラZの実績も全てうめる事が出来たので
あとは、2月頃に配信されるであろう「彩・咲」のオリジナルストーリーの配信を待つばかりです。

はぁ…楽しみだ。

そういえばゲーム内のプロフィールで確認できる「ロボ咲」と「ロボ彩」って何なんでしょうねw
上のラクガキ漫画に出てるようなブリキみたいなロボが出てきたら最高なんだけどなぁ。

手首がぎゅるるるる~って回転して回転斬りとか…。

ないか。

まぁ、ロボってぐらいだから手ぐらいは飛んでほしいなw
D3なら何かやってくれると信じてますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿