2012年1月14日土曜日

「光神話 パルテナの鏡」


今日のUSTゲーム配信で「Kid Ikarus」(光神話 パルテナの鏡)というゲームを
プレイさせて頂いたのですが、無事にクリアする事が出来まして、すごく観たかった
ラスボス攻略後のメデューサの姿も拝む事が出来ました。

それがコチラです。


本当はメデューサの立ち姿もキャプチャしたかったのですが、
瞬時に画面キャプチャする事ができず倒れた姿しかキャプできませんでした…orz
立ち姿をキャプチャする事は出来なかったのですが、エンディングで嬉しい出来事が!!


なぜかベストエンディング画像がみれましたwww
結構コンテニューしたはずなんですけど…ね。これはちょっと驚きました。
小学生の時は確か麦藁帽子をかぶったピット君だったと思うのですけどね。
トータルで2日ぐらいかかりましたが、とても楽しかったです。

ディスクシステム持ってないっていう人でもゲームボーイアドバンスや
WiiのVC(バーチャルコンソール)でも配信されていますので、
もし興味のある方は調べて遊んでみてください。


というわけで、本日の配信に来て下さった方々
ご視聴どうもありがとうございました!!
また次回の配信もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿