2012年1月12日木曜日

壊れてたディスクシステムさん


昨日リサイクルショップで入手したディスクシステム本体なんですけど、
動作確認で起動は出来たものの、読み込みの部分が壊れてたみたいで
ディスクをちゃんと読み込んでくれませんでした…(´;ω;`)ウッ

というわけで、今朝リサイクルショップに行って返品しに行ったわけですが、
無事に返品する事が出来てよかったです。
(部品取りに残しておいてもよかったんですけどねw)



で、話は変わりまして、先ほどお友達とさぎょいぷさせてもらってたんですけど、
その会話中に「徳島の名産って何?」って話になったんですね。

まぁ…徳島の名産といえば「すだち」とか「竹ちくわ」とかいろいろ出てきたんですけど、
その中でも一番目気になったのが「フィッシュカツ」という食べ物。
リンクをクリックしてもらって画像を観てもらえば分かると思うのですが、
むちゃくちゃ美味しそうにみえません!?(自分だけかな?w)
そのお友達の話では地元では食卓に普通に出ますのでっていってたけど、
羨ましくて仕方ない。俺にも食わせれっっwww

あぁん、腹減った。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿