2012年1月11日水曜日

キャッ党忍伝てやんでえ


ずいぶん前の配信でリスナーさんからこんなゲームもありますよ?と、教えてもらってた
ファミコンソフト「キャッ党忍伝てやんでえ」を先日入手できたのでプレイさせて頂きました。

この「キャッ党忍伝てやんでえ」は子供の頃に観てたアニメだったんですけど、
ファミコン専用ソフトとしてゲーム化されてたんですねぇ。ちょっと驚きです。


というわけで、さっそくお試しプレイをさせて頂きました。

アニメや漫画をみた事がある人なら「あ~こんなキャラいたなぁw」と
懐かしい雰囲気にひたったりする事ができる良い作品ですね。

ゲームの難易度は易しすぎてアクションゲームとしては物足りない感じもしましたが、
アニメにも登場したお助けキャラも使えたりするのでw
キャラゲーとしてはなかなか良いゲームだったと思います。




ステージは全部で11ステージぐらいだったと思うのですが、
初見でもだいたい1時間ぐらいでクリアする事ができたので
もし気になった方がいましたら是非プレイしてみてくださ~い。

ファミコンソフトの情報をくださったリスナーさんどうもありがとうございました!!
ものすごく楽しませて頂きましたw



というわけで、ウサ姫から皆様に一言あるそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿