2011年12月2日金曜日

モルセゴさん…あんたそれでよかったのか?


先日、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を無事に
クリアしましたというお話をしましたが、メンクエとサブクエをある程度
終わらせてたものの、サブクエでひとつだけ終わらせる事が
出来なかったサブクエがあったんですが、そのサブクエっていうのが
「モルセゴさん」のクエで、「感謝の気持ち」という金平糖みたいなアイテムを
80個集めるっていうクエストだったんですね。

ゲームはクリアしたものの、そのイベントの結末がすごく気になっちゃって
クリア前のデータからもう一度再開し、先ほど最後のひとつだった
「感謝の気持ち」を偶然見つける事が出来まして、無事に「モルセゴさん」の
クエストを終える事が出来ました!

で、結末ですが…予想以上の事が起こりましたw
クリア後とはいえ最後にこのサブクエ終わらせる事が
出来て本当に良かったかもしれません。

今プレイ中の方もたぶんこのクエストに関しては
79個で止まる方が多いと思いますが、是非ダウジングなどを使って
80個集めてこのイベントの結末を観て頂きたいと思います。


クーコちゃんLOVEやで。ほんま。


0 件のコメント:

コメントを投稿