2011年11月29日火曜日

NES本体が届きましたよ!!


先日、購入したNES(Nintendo Entertainment System)が届きました!!

やばい!かっくいい!!(*´∀`*)

しかし思っていたよりもコンパクトだったのでちょっと驚きましたよ。
もっと…なんていうか…
初代Xboxぐらいの大きさを想像していたので…(ぉ

でも、ここまで綺麗な状態で入手できたのは本当に嬉しかったです。


そして、このNES本体と同時に購入したソフトがもう一本ありまして、
それがコチラ。


マスターシステム(北米版)の「Ghouls'n Ghosts(大魔界村)」です。
ゲーム好きなら「魔界村」というタイトルを知らない人はいないんじゃないのかな?
ってぐらい有名な作品ですが、まさかマスターシステムで魔界村が出てたとは
知りませんでした。

というわけで今晩、NES本体の起動確認とMS版「大魔界村」のテストプレイを
してみたいと思いますので、興味やお時間がございましたら是非配信の方に
遊びに来てやって下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿